つぶやき

毎日の気持ちを綴ってまいります。

COVID~19

2021-04-24 | コロナのこと

コロナ感染が止まりませんね。
実は、友人が2人 一度に感染しました。
一人は、地方の友人
もう一人は 近所の友人

地方の友人は、嗅覚と味覚がなくなり不安になって
保健所へ相談し PCRの検査をして陽性となりました。
その前にアロマのサプリメントを食して2日後に
嗅覚と味覚は治ったということでした。
偉大なるアロマなんですね。



その後医療センターへ入院して、CTの検査を行い
肺炎の所見があったようで
レムデシビルの点滴が始まったそうです。
熱は、なく 肺炎の症状があるにもかかわらず
先生も不思議がっていたようですが、
アロマのサプリメントのおかげなのでしょうか?

合併症もなく5日で退院して今は、
とてもお元気になられました。

もう人方は、お近くの方、
実は、先日お会いしたばかりで少し心配になりました。

そのかたのお勤めになっている会社の抗体検査で陽性になり
すぐに保健所に連絡し、指示された病院で
PCR検査を行いました。
すると陰性ということでした。

きっと いつの間にかコロナに感染し
症状も無症状で
いつの間にか治癒したということでした。

お二方とも軽症 無症状で本当によかったです。

手洗いとうがい マスクで感染予防に努めて
緊急事態を乗り越えていかなければなりませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。