あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

祭り

2017年08月10日 11時33分16秒 | Finepix X100
祭りの楽しさは大人になっても忘れない。

finepix x100

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | 物欲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Desire)
2017-08-12 01:20:43
夏、祭り
子供心に楽しさが踊るってモノでしたね
この2人姉妹でしょうかね?
仲のよい雰囲気ですね
私は団砂利にいま燃えております(笑)
Unknown (minton)
2017-08-12 16:10:38
Desireさん
子供って親は絶対で人間関係がシンプルです。
大人になってしがらみが多くなると、楽しみも減っていくのでしょうね。
だんしゃりですか!レンズ?なにか買いたいものが出てきましたか?^^

コメントを投稿

Finepix X100」カテゴリの最新記事