あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河津バガテル公園 2

2018年05月18日 21時19分23秒 | super-elmar 21mmf3.4
伊豆は下田や修善寺、伊東、熱海、伊豆高原など観光地が多い。
不勉強で河津は桜と柑橘類くらいしか記憶になかったが、こうして公園を訪れてみると期待以上に立派だった。
河津七滝も期待以上で、河津の見どころは多い。いい発見ができた旅だった。

leica m-p + leica super-elmar21mmf3.4

昨日は都内で打ち合わせ。バスタに向かう電車の中で西城秀樹さんが亡くなられたニュースに見た。
とても驚いたが、今朝はカヌー仲間たちから電話があり、友人の奥様が亡くなったことを知った。
西城さんより一回り若い方。今日仕事を抜けて告別式へ。川で知り合った懐かしい仲間たちも同窓会のように集まった。
こんなことで集まるのは嬉しくない。

サッカー日本代表のガーナ戦のメンバーが発表になった。この中から本戦のメンバーが選ばれる可能性が高いのだろう。

個人的にはフローニンゲンの堂安律とポルティモネンセの中島翔哉は見たかった。
3回連続で出場する選手も結構いるのだが、若手に経験をさせてほしいと個人的に思う。

まあ、ワールドカップが近くなると日本国民総評論家になり思い入れもそれぞれだ。

監督たちがデータを見て熟考して選ばれた選手なのだから託すしかないのだが。
わかっているのだけれど、今のレギュラーたちを押しのける若手に出てきてほしいものだ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 弓ヶ浜 2 | トップ | 下田 2 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2018-05-19 00:00:23
僕も中島翔哉みたかった派です。
あとアンデルレヒトの森岡も一押しでした。(笑)

イニエスタがいよいよJリーグで観れそうなのもビックリ&スゲーですね。
マリノスサポですけど、ポドルスキ+イニエスタって…楽しみすぎます。(^^)/
Unknown (minton)
2018-05-19 08:24:58
Mさん
イニエスタが日本でプレイしてくれるんですよね。
僕はJ2の松本山雅サポなんですけど、J1神戸の試合も見たいです。

堂安は今まで呼ばれていなかったので無理かなとは思いますが中島見たかったです。
森岡はいい選手ですよね。香川もですけれど、日本代表の試合になるとチームの試合のようには輝けないのは、周囲がついてこれないのかなと思うことがあります。
本来のポジション以外でしか出られない選手、それもあまり機会がなかった同ポジションの選手が選ばれて、主力として高評価な選手が選ばれないのは如何なものかと少し残念でなりませんね。
Unknown (voyagers-x)
2018-05-19 11:12:19

おはようございます!!
伊豆の方はもうかなり暖かいのでしょうね
暑いくらいでしょうね
今年の夏は相当な暑さになりそうです

当たり前に皆さん年取っていくわけですけど
昔活躍された有名な人がどんどんなくなっています
まだ若い人もいますが
でも心に何か残る人達です
うーん、近年の人は将来なくなったときに心に残るかな.......


Unknown (roxanne6)
2018-05-19 11:46:23
河津はクライアントの旅館があるのですが、どうも足が向かない。
mintonさんの写真に触発されて行ってみようかな
Unknown (tullyz)
2018-05-19 12:50:22
ここは行ったことがありません。よさそうですよね。
以前伊豆に行ったときはお天気が微妙だったので
また行ってみたいです。
Unknown (minton)
2018-05-20 18:58:42
voyagersさん
伊豆は気温が高いでしょうね。
2月には桜が咲くのですから。
数えられないほどアイドルという人がいましたが、とんでもなく歌の上手い人ってのは案外少ないですよね。
いい時代にいい歌手に巡り合えたことに感謝したいです。
Unknown (minton)
2018-05-20 19:04:05
六さん
河津の勝手なイメージですが、稲取と下田の中間というイメージで何処と無く海のイメージが薄いです。
一度地位を利用して御宿泊されてはいかがでしょうか。^^
Unknown (minton)
2018-05-20 19:06:57
tullyzさん
バラ園なので見られる期間は限られますが、期待以上の場所でした。
河津七滝もいいところなので、伊豆高原から天城方面に出かけることがあれば、河津は寄る価値はあるかと思います。

コメントを投稿

super-elmar 21mmf3.4」カテゴリの最新記事