mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

歯が痛い・・

2006-06-01 17:48:35 | 日常
mintoの話ですが。。

1ヶ月前くらいから上の前歯の歯茎が腫れてきました
実は去年も一昨年も同じようなこの季節になると腫れてきて
3,4ヶ月歯医者通いしてました。

何かまたなったんですよ
これは去年のが完全に治りきってないためになってるものらしいんだけど。。

すっごく信頼している歯医者さんだったけど始めて不信感を持ちました。

だって、同じ場所が3回目。。
お金も結構かかるし3,4ヶ月週1で通わなきゃない。。

ほんと、いいかげんにしてくれ~~って感じ

そして今回通い始めて1ヶ月くらいたちましたがやはり治りが遅い。。

歯茎の上のほうにばい菌君が巣を作っていてそれが原因なんだけど歯茎は思いっきり腫れてるしその下の歯も痛いしさ~。。

そして、いつもは歯の裏側から穴を開けて薬を入れて治療してたんだけどあまりにも治りが遅いしまた時間がかかりそう。。とのことで今回は1ヶ月様子を見て
腫れが引かなかったら「切ります」って言われた。

そして、本日切ってきました

はっきりいって出産と同じくらい痛いです。
mintoは痛すぎて気を失い記憶がありません。。(もしかして寝てたのかな?)

麻酔してるのに全然効いてないってか痛すぎ。痛いっていってるのにやめないし。。ま~途中でやめられても困るけど。。

今も痛み止め飲んでるけどあんまり効いてない

もういや~~歯医者大嫌い

なんか切ってる音とか聞こえるし縫ってるのも感覚でわかるしさ~

あと何回通うのか。。

来年もまたなったら今度こそ歯医者を変えようかな。

でも先生はとってもいいんだけど。どうなんだろ。。

最新の画像もっと見る