mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

こどもの日

2006-05-05 23:47:53 | 旅行
今日は子供の日というわけではないんだけど前から約束してた高校からの友達naoちゃんとお出かけしました
naoちゃんは常に連絡を取り合ってるわけじゃないんだけど突然あそぼ~と言っていいよ~と突然遊んだりできる仲良しの友人の一人です。たまに旅行へ一緒に行ったり突然ご飯食べに行ったり常に連絡を取らなくても絶対切れることのない居心地のよい関係です
そしてなぜか?ここ3年、4年くらい毎年5月5日に遊んでます
独身で子供嫌いなのですがsoraはかわいいと言って相手をしてくれてたりします。
でも多分子供の相手は苦手なんだろうなと思ったりします
そんなnaoちゃんが結婚してママになる日がくるのか・・楽しみでもあります。

話はそれましたが・・最初の予定は秋田の田沢湖に行こう!と張り切って家を出ましたが途中お昼を食べたりしているうちにだんだん時間がなくなり急遽予定変更。。岩手県の東北ニュージーランド村へ行ってきました



実は去年のGWにも来たんだけどね。soraは動物が大好き。エサをあげるのも大好き。走りまわるの大好き。電車や汽車も大好き。ということでここはsoraにとってとっても合ってる場所なんだよね。
ということで着いた時間が遅くてあまり見れなかったけどとりあえずウサギや羊に触れ合って(羊の赤ちゃんがとってもかわいかった
豆汽車に乗っておみやげにソーセージとチーズケーキ買って帰ってきました。

帰りは途中まで起きてたけど疲れて車の中でぐっすり
楽しかったね!naoちゃん、来年もどっか行こうね~

そしてこどもの日だからとほんとは柏餅を買いたかったけど結構遅い時間になってたのでフレーズでケーキを買って帰ってきました。

最新の画像もっと見る