ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

バネポーチ

2020年02月23日 | 好きなもの
ヨッコの手作り、じゃんけんして貰いました。

なんか膨らんでる、と思ったら、飴ちゃんが入ってました。
こういうのが量産出来るのって、才能以外にも心の余裕がないとできないよね!
心の余裕といっても、いろいろ。

1.材料を買い揃える金銭的な余裕
2.いつでも作業出来る場所がある
3.出しっ放しでも何も言う人がいない

あ〜全部無理!
こういうの可能になった頃、自分のヤル気スイッチも壊れてる気がする。
仕方ない、今のチクチクだけでもよしとしよう。…(もうすぐ完成だ)



コメント    この記事についてブログを書く
« 雛祭り会 | トップ | 広島菜漬けのパリパリチーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの」カテゴリの最新記事