ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

パンフェスタへ

2019年10月10日 | 日々のこと
オットが定期検診で市民病院に行くという。
ちょうどいい、そごうでパンフェスタやってるからのぞいてみよう。

10時の開店を待って入るのは2度目。
一目散に催事場へ。
そして、皆んなが並び始めた列に押されて並ぶ。
ベッカライベックだった。
ドイツパンは好きだ。
栗のパンと、このブッタープレッツェル。
1個216円が42円ですって!



もう一つ行列してるんで並び、こんなメロンパンを買う。
これは小さい1個が300円。
これはなんとか真似できないかな。。。

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« トイレがオカシイ | トップ | みらいクリニック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事