ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

オランディーズソースと食パン

2014年09月10日 | 食べ物のこと
美味しい誘惑に負けて、カロリー高いのわかってて作りました。
濃厚そうに見えますが、レモン果汁多めに入れてサッパリ感があります。
ただ茹でただけのアスパラにたら~りとかけただけなのに、高級料理になりますね。

先日の料理教室で習ったのを、ソースだけ忠実に再現してみました。
茹でた野菜が美味しく食べられます。
イングリッシュマフィンは、なかなか出番がないですね。

普通の食パンを定期的に焼いてます。
本日はワンローフで。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スーパームーン | トップ | めぐり逢わせのお弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま)
2014-09-11 14:54:54
よく膨らんでいますね~
きれい!
のりたま様 (minto)
2014-09-11 22:06:31
う~ん、自分ではイマイチなんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物のこと」カテゴリの最新記事