50代美魔女を叶えるネットショッピング

美魔女を目指す50代 テレビ通販で見つけた人気のコスメ・スキンケアセット・美容サプリ・健康食品お試し中 口コミと感想も

洗顔後これ一本でいいんですというメディプラスゲルで美人肌

2012-04-12 16:44:10 | 洗顔後これ一本でいいんですというメディプ
洗顔後コレ一本でいいというメディプラスゲル知ってますか?

オールインワンゲルなんです。

オレンジページによく載ってますね。
本屋で立ち読みするたび、メディプラスゲルいいな~と思ってます。


だって、
朝は2プッシュ、
夜は3プッシュでいいって。


カンタンですよね。
ホントにこれだけでいいのかな~。心配なくらい。


オールインワンゲルはカンタンでいいけど、
つけた後、なかなか乾かないので

朝はちょっと困るんですよね。

このメディプラスゲルはどうなんだろう?




このメディプラスゲルは、
アトピーに悩ん社長の恒吉さんが、デリケートな肌質の人に合うものを
自分で開発しちゃったんです。


それがメディプラスオーダーズの美人社長さん。


肌に負担になるものは、なるべく入れないようにしてます。
1本でいいっていうのも訳があって、

いろいろつけるってことは、
肌と摩擦が生じるわけで、

なので1本ですむなら
それが肌にもいいってことですね。


敏感肌の人も使えるゲルだし、年齢も問わないからいい。


髭剃りあとに使っている男性もいるそうですよ。
ヒゲをそった後は、
肌が敏感になっているから、メディプラスゲルがいいんですね。



主な成分は
温泉水、ビタミンC、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタエキス

その他29種類の美容成分が配合されてるって。


もちろん、香料、着色料、鉱物油、界面活性剤はフリーです。


これで、もっちり肌になれるかな。

メディプラスゲルの口コミが参考になりますよ。⇒メディプラスゲル 口コミ


メディプラスゲルのホームページから購入するとオトクです。
 ↓ ↓

29種類の美容成分を贅沢配合した美肌ゲル




最新の画像もっと見る