釧路の歯医者さん おおくぼ歯科医院

笑顔に自信を
おおくぼ歯科医院がお手伝いします
釧路市愛国東3丁目2-6
0154-39-2200

訪問診療^^

2012年03月25日 | おおくぼ歯科医院
訪問診療先の会社がまた新しい施設を開設します!!
道新の朝刊に介護保険料の値上げについて書かれていましたが、
体の不自由な高齢者のかたには、快適に生活して欲しい物です。


スキー大会で優勝した院長の祝賀会^^

2012年03月18日 | おおくぼ歯科医院
おおくぼ歯科医院院長の趣味はスキー! 雪が降るとウキウキするという珍しい人です(雪がある間はどこかのスキー場に出没しているはず)
そんな院長が3/10サンタプレゼントパークで開催された北海道歯科医師スキー大会にて優勝しました。
優勝をお祝いして「多喜乃家」さんで祝勝会を開きました。スタッフと一緒に(+カメラマン1名)
院長が優勝したときのビデオを鑑賞しながらおいしいお料理をいただきました。お腹いっぱいです

お子さんを歯医者嫌いにさせないで

2012年03月04日 | おおくぼ歯科医院
最近の釧路は暖かいです。少し春の気配が感じられるこのごろです。
釧路に越してきた患者さんから予約のお電話を頂きました。(ネットで見て下さったとのこと)お子さんが歯医者が苦手なのですが大丈夫かということでしたが、お任せ下さい!最初はどんなに歯医者嫌いなお子さんでもちゃんと治療出来る様になります。
小さい頃に歯医者に恐怖心を持ってしまうと、歯医者嫌いになってしまって、悪くなるまで虫歯を放置......ということにもなりかねません。おおくぼ歯科医院ではそのようなことのないように細心の注意を払って治療をしています。
お子様にはご褒美のおもちゃも用意しています。(好評です)
どうぞご安心下さい^^