minto23's blog

田舎の助産師のブログです

拝啓郵便局長様

2012-12-27 21:45:38 | 日記
近所のNさん宅の郵便物が我が家に配達される事がちょこちょこあった。プライバシーに気を使い、だまってNさん宅のポストに入れていた。この度は、一度に三通も誤配されたので、局長宛てに手紙を書いて誤配の郵便物を同封してポストに投函した。
あれから4日程経ったが音沙汰なし。切手は貼らなかったが堂々住所と名前は書いて置いた。
郵便物はNさん宅に配達されたのだうか?Nさんに聞くわけもいかないし。
謝って貰わないでいいのだが、気になる。
年賀状でいっぱいなんだろうか?
常識の物指しが違うのだろうか?

こうなったら、電話をした方が良いのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お焚きあげ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事