*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ヨテーガイ貝

2006-11-25 | 買い物
うそです。予定外買いをしたので。軽い現実逃避を(笑)
まず(?)FANCL。まあでも、もともと新製品の発売日を過ぎたら欲しいものをまとめて買うつもりだったんです。でも、さんざん、ファンデーションは固形のが簡単でいい、と探しておきながらここでチューブ入りのクリームタイプを購入しました(^^ゞ
なんか固形のクリームファンデもよさげだったんですけど乾燥しがちな私の肌には足りないのじゃないかと。。気をつけないと厚塗りになりそうだったし(^_^;)
量も15gと少なくてお試し感覚、、のつもりでしたが。使ってみたら、1回の量がすごい少なくていいので、当分もちそうです。使用感、仕上がり(一応友達に確認(笑))も気に入ったので結果的には良いお買い物でした♪
写真はファンケルの「スペシャルコンセントレーションキット2006」についてたコスメボックスとキットの一部、もう入れちゃった買いだめした化粧品(笑)、そして関係ないけどオーストラリアで買ってきてお気に入りのプロポリス入りリップバーム、やはりお気に入りの無印のコットンです♪


そして無印。また?・・・はい。だってまた10%OFFを店舗限定でやってるもので。
欲しいものがいくつか決まってたんですが、ネットで見て欲しいと思ってたけど店頭になくてあきらめてたベロアのワンピースを発見してしまい。
1個カゴに入れるとお買い物って勢いつきませんか?
自重しつつ手袋とかコットンとか。パック用にお安い化粧水とか、旅行を控えてるので除菌シート(いちおうね)とか、カゴにポイポイと。
別に、無印買わなくていいものもあるんです。ただ、1箇所でお買い物が済むのがラクなのでついつい。


そうです、旅行がついに来週にせまってきました!
お借りしたガイドブックは結構熟読(笑)
さすがに暗記はできないですが、なんとなくプランができてきました。
多分、10年ぶりくらいなのです。京都、なので基本的には変わってないんでしょうけどお店とかは違ってそうです。流行もありますしね。
考えすぎると寝られなくなる人なので、気をつけつつ、プラン練ります(^-^)

余談ですが、旅行目的が紅葉なので、終わるまでは秋モードでいきます(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印 (banban)
2006-11-26 21:54:14
ベロアのワンピース、かわいいですね!重ね着に良さそうです。
もうじきですね~旅行。
急に寒くなったので、気をつけて行ってきてください。
今年は紅葉遅そうなので、ちょうどいい頃かもしれないですね!
返信する
どきどきです。 (MINT)
2006-11-26 23:38:39
京都、あちこちのテレビで放送しているので、時期をちょっとずらしたつもりだけどやっぱり混んでるのかなぁ、とその度にどきどきです(笑)
お天気に恵まれますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。