*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

京成バラ園の秋1

2006-11-04 | 花・自然
3度目の京成バラ園です。昨日行ってきました。
着いてまずは腹ごしらえ、と「ガーデン レストラン ラ・ローズ」で食事しました(笑)
しかし、食べてる間も外が気になって仕方なかったです。やはり休日、結構人出がありました。

原種のバラ達はたーくさん実をつけてました。こんなに赤くてきれいなのも!
オールドローズもたくさん実をつけてましたが、なかには返り咲いているものもありました。まあ、でも秋の主役は現代バラ達ですね。


このピンクのバラは確か「桃香」だったと思います。香りもとても良かったです。


この白い平咲きのバラは「ティアドロップ」と言って、ミニバラに分類されます。写真だと大きさわかりませんね(^_^;)

2へ続く。
*携帯からだと多分画像が見られないです<(_ _)>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。