*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

働き者のタヌキ。

2007-03-06 | 
なぜか我が家にはこんなタヌキがあります。これに注いで「純米酒 米百俵」をストーブの上でお燗しました。
ぬる燗が丁度いいかも~。てっきり、ちらしでお燗にも向いてるとあったので甘口だとばっかり思ってましたが違いました。熱くしすぎるとエタノールが鼻にツーンときますし、ちと私には辛すぎに(苦笑)

昨日暖かかったですし、帰りは信号機故障の影響で混んだ電車で汗が背中を伝っちゃいました。今日も最高気温高い予報だったのでやや薄着で出勤。
雨は降るし風は強いし、気温は下がるし。。
熱燗で暖まらないと!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。