大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

松寿司/寿司/生野区

2019年05月13日 12時19分02秒 | すし
 とあるキーワードで検索してみたところ、出てきたのがのこ店でした。で、早速、訪問してきました。
 
 まずは作りの盛り合わせです。メニューには三種盛りとなっていましたが、四種盛りのような気がします。



 
 子持ちイカの酢味噌です。



 
 普段、寿司は写真を撮りません。出されたものは、置かれた瞬間に食べちゃうからなんですが、寿司は手づかみするので、醤油がついたてでシャッターを押すのもイヤだからなんですが、左手シャッターも練習しておこうかなと言うことで…。



 
 煮ハマグリです。



 
 芽ネギ。



 
 新香巻き



 
 ネギ鯖巻き



 
 七食巻きという、太巻きと細巻きの中間くらいの巻き寿司があって、興味はあったんですが、次回に持ち越しです。

 

(店  名) 松寿司
(所 在 地) 大阪市生野区中川6-10-13
(電話番号) 050-5593-3935
(営業時間) 11:30-14:00、17:00-22:30
(定 休 日) 月曜日、祝日の場合は翌火曜日が休み
(席  数) 24席(カウンター14席、堀炬燵座敷10席)
(カ ー ド) 可(JCB、AMEX、Diners)
(備  考) カウンターは禁煙

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとおでん/おでん/天神橋... | トップ | ののの/手巻き寿司店/日本橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すし」カテゴリの最新記事