大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ロベルト・カレラ/イタリアン/千里中央

2019年05月09日 16時22分23秒 | イタリアン
 一ヶ月ほど前に訪問して、レポートも書いていたと思ってたんですが、完全に忘れていたみたいです。千里中央にある人気のイタリアンで、ランチタイムは予約が必須だと地元民から聞きました。今回は、営業開始時刻にダメ元で電話してみたところ、空席があるとのことで訪問してみました。
 
 こちらが店構えです。店内は意外と広いです。メンソールは二階の個室に案内されたりしました。手前に、持ち帰り専門のデリと思われる店もありました。



 
 アミューズです。



 
 パンです。美味しかったです。自家製かどうかは聞き忘れましたが…。



 
 これがアンティパスタです。彩りが良いですね。



 
 パスタです。数種類用意されていて、セレクトできるようになっているのですが、メンソールは見ての通りで幅広麺にしました。



 
 メインですが、鶏肉です。



 
 ドルチェです。



 
 ワインの取りそろえが素晴らしくて、グラスでも色々と飲むことはできます。少し高いような気はするんですが、よく見ると二杯分の値段が書かれているので、さほど高いと言うことではないようです。カップルで訪問が前提となっているのでしょう。もちろん、一人で二杯飲むのも悪いことではありませんが…。
 
 
(店  名) ロベルト・カレラ
(所 在 地) 大阪府豊中市上新田2-24-51
(電話番号) 06-6836-5633
(営業時間) 11:30-14:00、18:00-22:00
(定 休 日) ほぼ年中無休
(カ ー ド) 可(JCB、AMEX、Diners)
(ウ ェ ブ) http://robecarre.com/
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« チエちゃん/モツ串焼き、モツ... | トップ | 鈴若/寿司/阿倍野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事