大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

Ecle.enishi(エクレ・エニシ)/モダンメキシカン/新町

2020年01月13日 11時32分30秒 | エスニック
 もう昨年のことというか、一ヶ月が経ってしまいましたが、新町にあるモダンメキシカンの店『Ecle.enishi(エクレ・エニシ)』に行ってきました。画像は6Menu+Cafe(6,000円)のコースからです。
 
 ちょっと分かりにくいですが、抹茶入りのスープです。まず茶器に抹茶が入れられ、そこにスープが注がれるので、各自が茶筅を持って、混ぜる感じです。



 
 ブッタラーチーズを使った前菜です。



 
 この日の酒、一本目がこれです。



 
 魚料理です。確か鰆だったと思います。上に乗っているのはインカをの目覚めを使った付け合わせです。



 
 メインの料理は鴨でした。



 
 タコスは、三種類、用意されたんですが、そのうちの一号&二号です。



 
 タコス三号。



 
 デザートです。



 
 コース料理をオーダーしていたんですが、食べている時間より待っている時間の方が長かったです。年に何回か、オーダーしてから料理がだされるまでが信じられないくらい長い店に当たるんですが、コース料理が遅いというのはどうしたことなんでしょうかね。
 
 

【店名】Ecle.enishi(エクレ・エニシ)
【ジャンル】モダンメキシカン
【所在地】大阪市西区新町1-22-22 森町ダイヤパレス一階
【営業時間】11:30-14:00(月~金)、12:00-14:00(土日祝)、18:00-24:00
【連絡先】050-5456-0867
【定休日】不定休
【ウェブ】https://www.instagram.com/ecle.enishi/?hl=ja
コメント