トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★**オソロ♪も~も~ふぁ~**★

2007-12-27 | おしゃれ??

楽しかったクリスマスも終わり

2007も残り少なくなりましたね

みなさんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います

 

                                     

 

まあからのミント&ライムへのクリスマスプレゼントです

 

も~も~ふぁ~ベスト

すっごく可愛くてネットで一目惚れしました~

ちょうどサイズもピッタリ

しかもオソロで買える~

即  ポチリでした

 

年末年始は何かとお出かけや来客が多いので

前から気になっていたマナーバンドも一緒にGET

このマナーバンド今まで持っているのとは作りがちょっと違って

立体的?で良さそう

カラーに合わせて(ミント茶・ライム黒)

青いキュートなお顔のタコさんはお店からのプレゼントでした

こういうのってうれしい

 

 

 

ボタンの色がきれいでとってもかわいかったので

パチリ 

タコさんもびっくりしてます

 

 

 

 じゃあ~ん 

も~も~ふぁ~のお披露目で~す

 

 

 

ん??

なんかミント。。。イメージと違う

色が似合わないのかな

クラブとか経営してるおっさんみたい??(ひどい~

なんか親分のような風格がでてませんか?

 

 

ライムは相変わらず何でも素敵に着こなしますね~

黒ぷーはホントに色を選びません

ふたりとも(2匹とも)とっても気に入ってくれたようです

 

 

上からもパチリ  

うんうん ミントも似合ってるよ~

 

 

ミントは大人っぽく  ライムは子供っぽく

着ている感じがします

ミントの座り方は後ろ足が相変わらず面白い

 

 

写真を撮ったあとはおやつ  がもらえるのを知っているミント

キラキラ おめめでかな~り催促してますね

 

ライムの後ろ姿です

 

 

も~も~ライちゃんかわいいね

そのおめめ  大~好き~

(親ばかを、お許しを

 

 

兄たんと ぼくのために

もっともっと

親ばかになっちゃってくだちゃいね 

 

 

クリスマスに酔っ払って着せてあげられなかった

 も~も~ふぁ~ベストでした 

 

                        

 

この服を着たままプロレスはやめてね

今日もミント&ライムをなでなでポチっと

おねがいしまぁす

 

犬のポータルサイトDogissimo Japan

 

 

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★*゜*☆*゜Merry X\'mas゜*☆*゜*★ | トップ | ★*ありがとう2007*★ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-12-27 17:20:55
このぉ洋服とっても可愛ぃですね
ネットでこんなに可愛ぃのにめぐりぁえたなんてラッキーでしたね

たこさんの表情面白すぎです
返信する
ナイスチョイス\(~o~)/ (さくらママ)
2007-12-27 17:30:00
いいわぁ~いい!!
すごっごっくかわゆいぃ\(~o~)/
得にいいのはフードなしでハイネックっと事!
ナイスチョイス!最高まあさん~♪

ミントちゃんの
クラブとか経営してるおっさんみたい??のは爆笑だけど、ミントちゃんのたまに見せる親父スマイル
が何よりかわいいんじゃん!ファンの心を
わしづかみよん!!
ライムちゃんのプリプリロリータのお顔と
和みのミントちゃん二人そろってるから
超最高なのよぉぉ♪
大きさも違うでしょ!さくらママの理想ですって
いうかまあさん家をみて、次は大きめ男の子希望
してるのよね。。(●^o^●)

年末年始は天気大荒れみたいだから、まあさん
お体に気をつけて、ご自愛していただきまして
年明けからどうぞまた、ライムちゃん&ミントちゃんのお顔みせてね♪♪

ミン&ライ大好きよぉヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (R*ママ)
2007-12-27 21:48:11
可愛い!可愛いすぎます~
も~も~ふぁ~ベスト、私もすっごく好きですミントちゃん、クラブとか経営してるおっさんみたいって!まぁさん、面白すぎます~ついついマスター!って言いそうになっちゃいました(笑)
同じお洋服なのにミントちゃんは大人っぽく、ライムはちゃんは子供っぽく…でも、2人ともとっても似合ってますよん
振り向きポーズが可愛いミントちゃんライムちゃんに今日もポチリでっす
返信する
かわいい~! (roccca)
2007-12-27 21:59:44
モーモーさんが2ワン
ミントくんもライムくんもとても似合ってますね
もこもこな上に牛さん柄だなんて斬新
しかし写真撮られ方が本当に上手・・
いつも感心します

↓クリスマス楽しそうですね
お料理も美味しそうだし
なんと言ってもリース2ワンがとてもカワイイ
返信する
ぬくぬく (ヨッシー)
2007-12-27 22:34:18
プードルが柄にーかわいいですミントなんかすごくかわいいみんなあったかそうですねこれで今年はばっちりですねうちのわんころにも着せたいと思ったんですが作れないしお父さんもお母さんも買ってくれないんで着せられないんですきせたいのにショックです
返信する
かわいい~ ()
2007-12-27 23:04:45
ほんっと、かわいいです~♪
本気で牛さんのお洋服売っているお店の
モデルになられては・・・?!
2わんそろっての振り向きポーズとかすごいですよ。

ライムちゃんの上目遣い・・・
たまりません~。じゅるっ

まあさん、私も親バカ仲間ですぅ。
返信する
ええ!! (cococher)
2007-12-28 00:22:23
まあさん!このJ&K animalsってお店は
私の職場の近くにあるんですよ!!もし、そこと同じであれば。通販なんですかね?買ったの。
少し驚きました・・・。私もそのお店に行った事があるので。ちなみに大きな犬がいるんですけど若いお姉さんが店長さんみたいなトコなんです。
返信する
も~(牛)可愛い~ (桃のママ)
2007-12-28 00:59:25
バーを経営してるおっしゃんはひどいよね~(^m^ )クスッ
ミント君に茶色系のモーモー柄なかったのかな?
ライム君はモノトーンで決まってるね(^^)

オソロのミント君とライム君、これ着てお出かけすると凄く人気だよ。
イイの探したね。ポチしたんですね。
ちょっくら桃にも探してみよう(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (masyu)
2007-12-28 03:00:26
はいはい~
みんな親ばか仲間なんですよね~
よ~^~くわかります!!(^◇^)
二人共 お利口サン^^
ちゃんと カメラ目線! バッチリねー

も~も~ふぁ~ (*^_^*)
な~るほど
 タシカニ そうだわネ

私も何か買いたくナッチャッタw
返信する
Unknown (Bzero)
2007-12-28 03:30:41
素敵なクリスマスプレゼントですね
来年が牛年じゃないのが残念なくらい(笑)
ミントちゃんもライムちゃんもとってもかわいく着こなしてます
J&Kはポップでかわいいのが多いですよね
マナーベルトってもしかして楽天のですか?
立体裁断のやつですよね!?
多分私が気になってたのと同じもの。。
ぜひ使い心地とかまた教えてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

おしゃれ??」カテゴリの最新記事