トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

MintとLimeとの絆~アニマルコミュニケーション~

2010-08-08 | ミント&ライム



7月21日

アニマルコミュニケーター森永紗千さんのセッションを

受けさせていただきました

アニマルコミュニケーションて何?という方は

森永さんのHPのコチラを一読下さいね



アニマルコミュニケーションとは

セッションの前に


※色々な考え方の方がいると思うので
興味のない方、懐疑的な感情のある方はどうぞスルーしてください




私とミントとライム一昨年、昨年と今回で3回目です


1回目、2回目と

その度に本当に色々なことを感じ

すべてがより良い関係に進む転機となってきました


私とミントとライムしか絶対知らない事を具体的に言われて

ビックリしたり

涙が流れるほど素晴らしいこと

嬉しいことを聞けたり

もちろん

いいことばかりではないけれど

ミントとライムの心の声を知ることで

これまでいろいろな事を経験し

時に乗り越えながら

大きな幸せに繋がってきました

確実に。


今回は5月に突然ミントが病気になってしまって

私は聞きたい事がたくさんありました

痛くないか・・・辛くないか・・・

今をどう思って過ごしているのか・・・

ミントはとても素直に伝えてくれました



私はミントからのメッセージをたくさん受け取ることができ

今回のセッションは

今迄以上に意味のあるものだったと思いました

何よりミントが成長してくれたこと

私自身も一番近くで日々感じていたことだけれど

それがこうしてミント自身の言葉で伝わってくると

驚きと嬉しさでいっぱいでした。。。。



病気の事も色々伝えてきてくれましたが

痛い所はないということでホッとしました



この日の事を

森永さんも自身のブログに記されているので

よかったらご覧になって下さい → 嬉しい変化


ちなみに去年までのミントはお恥ずかしいほどの

オレ様で暴れん坊でした~




セッション後

ミントが 『 行きたい♪ 』 と言っているとのことで

大好きな大谷川公園で

お散歩してきました♪

( ALLコンデジ撮影 )






またひとつ

何かが分かりあえて繋がった

ミントライム








晴々とした

明るい笑顔が

この日の素敵な出来事を

証明しているかのようでした







最近はミントの病気の事もあって

ミントとライムのお互いのペースの事を考えると

散歩も別々が多いので







やっぱり

みんなで揃ってのお散歩は

余計に嬉しかった





ミント・・・

突然病気になっちゃって大変なこともあるけど

私にとって

これからの人生の励みになるような

素敵なことを

たくさん伝えてきてくれました


ミントありがとう♪

そしてこれからも一緒に頑張ろう!!






ライム・・・

悩みは なぁ~んにもないそうです(笑)

ミントの病気の事も意外に客観的に見ていて

『 大変だね~ 』 って

でも それでいいんです

一緒にマイナスの気を背負っていないことには

正直ホッとしました


ライムは私から見たままの

ちょっとお調子モノで

明るくて本当~に天真爛漫なコだということを

再認識♪

まさしく我が家のムードメーカー的な存在です

家の中で一番

チッチャイノニネ


ライムこれからもよろしくね♪

そしてたくさん笑わせてね!!







セッションの詳しい一問一答、

私の心にしまっておきたい大切なことばかり!

嬉しくて仲良しのお友達には聞いてもらっちゃったけど

ここには載せません

でもでも

今回も本当に本当に素晴らしい体験でした





メント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ているだけでニンマリ♪ | トップ | ☆★Happy Birthda... »
最新の画像もっと見る

ミント&ライム」カテゴリの最新記事