だらだら日記2

相変わらずだらだらと。

積みアルバム

2013-07-28 22:24:38 | Weblog
買ったけど、プレイしない(またはプレイ途中で放置)のゲームを
積みゲームというそうです。

私の住んでる市の図書館はCD貸出もしてるんですが、
借りてウォークマンにうつしたものの聴く時間がありません。




画像に写っているのはCDアルバム6タイトルなんですが、
全て少し前に借りたものの、まだ少ししか聴いてないです。
(これ全部同じアーティストやんけ!というツッコミは不可)

いわゆる積みアルバム(積みCD?)大量発生中です。
通勤中にちまちま聴いてますが、いつになったら聴き終わるんだ?

一番借りたいアルバムが置いてなくて、いつになったら借りれるやら。



ちなみに、最近、人数が増えたとニュースになった
こんなアーティストのアルバムも置いてました。
まだ聴いてないけどね。

あかん、今日のネタ全部マニアックすぎる。すいません。

最新の画像もっと見る