民宿本間のブログ

北海道、知床の羅臼から

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とても賑やか・・・

2007-07-30 11:10:29 | Weblog
今日は朝からジャランネットの立ち上げに忙しかった、解らない事ばかりで前に進まず、少しわかって色々操作をしてやっと立ち上がることが出来た、和久井君に頼りっきりのアップ、本当に助かった有難う御座います。
今日はお客さんの和が多いので、午後からはゆっくりもする暇も無かった、夕方阿部さんご一行が見える。お父さんが書をしていた時に同じ講習をしていた時に、始めて会った人である、お父さんも阿部先生もとても懐かしがっていた、もう20年前と言ってお互いに変わった、変わらないと言い元気で居ることをかみ締めているようだ。
何はともあれ元気が1番又会う日までお元気で・・・
例年この季節にいらしてくださる池上さんはお母さんと一緒にいらした、お母さんは始めての北海道旅行で緊張し少々疲れ気味だが、食事をしたら元気が出てお隣の方と良く色々な事をお話をしていた。
奥田さん清水さんシマさんは仕事でいらして明日はウトロへ宿泊、羅臼の観光の事を沢山話した、知床なので両町で観光パンプを製作したらと言うアイデア-を置き土産にして下さった。
櫻井さんご家族は知床半島までの船に乗った、半島の帰りにホエルウォチングをして来た所、シャチの家族に遭遇して大喜びで帰ってきた、羅臼のビジタ-センタ-とウトロの自然センタ-に行って御満悦、帰りは温泉三昧と皆さん大満足の様子。
キンキのチャンチャンを食べて満腹になり、本当に大満足と大いに喜んで頂いた。
本当に民宿身寄りに尽きる夜でした・・・皆さん有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一番のご馳走・・・ | トップ | 一市四町の観光共有化・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事