.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

本日が最後です!

2022-04-30 19:00:10 | お知らせ

「カミナリ親父」公式サイト閉鎖まであと5時間です。

最後のトップページ

改めて閉鎖の理由を説明致します。

 

バンド活動の情報発信用にと考えて結成間もなく独自ドメインを獲得しサイトを立ち上げたのですが、ここ数年は大して機能しておらず、掲示板などは先に廃止しておりました。

今年1月にはサーバー管理会社と契約の関係で齟齬があり、その際にサーバーのレンタル費用やドメインの維持費用の対効果を考えると今後維持して行く意味は無いと言う結論に至り、「向こう3ヵ月の契約をして、以降は更新しない」としました。

まあぶっちゃけると自分のポケットマネーから費用を出すのがイヤになった訳です(苦笑)

その結論に至るのにサーバー管理会社の対応に不満と不信を抱いたと言うのも大きな理由です。

閉鎖のお知らせから閉鎖までおよそ3ヵ月の猶予を取っていますし、周知は済んでいると思います。

(その間にTeacupのサービス終了でブログが移転となったのは無関係ですが、面倒な事は続くもんだなぁ・・・と)

今後のバンドの情報発信はフェイスブックとツイッターで行います。

それぞれのURLは左サイドメニューのリンク内に有りますので、ブックマークはそちらからお願いしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○T 10-3 G(東京ド) | トップ | ○T 8-1 G(東京ド) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事