.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

おすまし作戦です!

2016-10-04 01:10:00 | シータの日記
今日もシータは元気一杯です。


そのぶったいはなんですか?

カメラを向けるとおすわりしながらも、訝しそうな表情(笑)
ちょっとおすましに見えるからイイか(笑)

毎日、朝夕合計2回の散歩が日課なのですが雨天決行です。
先代のルーシーの散歩は雨天中止だったのですが、シータは全くお構いなしです。

ここ最近は雨が続いていたせいか毛並みがちょっとモッサリした感じに。
成長して大人の毛並みになりつつあるのも原因かな?
そろそろまたシャンプーの時期ですので、近日中にやって貰おうと思います。


唐突にバッグの写真

アウトドア用品の大手、キャプテンスタッグの折り畳み自転車用キャリーバッグです。
この写真で中に自転車が収まっています。
このバッグに自転車を収めるとバスや電車に手荷物扱いで持ち込む事が出来ます、これを輪行と呼びます。

とは言え、そこまでして自転車に乗りたい訳ではありません(笑)むしろ楽をしたい(笑)
値段の方も思っていたよりもずっとお手頃でしたし「車に乗せる際に剥き出しじゃ何だから」と取り寄せて貰った次第です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨敗です! | トップ | 発売間近です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザ・サードマン)
2016-10-04 08:27:29
あっらあ、すっかりお年頃なりね

カメラ目線かと思いきや・・・・オヤツを見ているのかしら

そろそろ冬毛になるのかしら、柴はダブルコートなので太ってきたのか冬毛が出てきたのか判断に苦しむ季節になってきましたが

マジソンバックのチャリ袋があったら良いのに(庄治としお)
返信する
Unknown (管理人)
2016-10-04 22:09:42
ザ・サードマンさん>

明日トリミングに行って参ります!

ダブルコートは生え変わり時のブラッシングが欠かせませんね。

輪行袋はもっと良い物があると思いますが、とりあえず車への積み下ろしに十分な仕様です。
返信する

コメントを投稿

シータの日記」カテゴリの最新記事