ミノルキューブ(フィギュアケース)のあれこれ話

透明な正六面体のミノルキューブに関する商品特長、作品例、用途の提案、開発にまつわる話などを紹介していきます。

#ミノルキューブぴったりシリーズ  ミノルキューブ×マラソンメダル 

2015年02月10日 | ミノルキューブ
ぴったりシリーズの続編です。
意外なところでメダルです。
因みに私の場合は第3回大阪マラソンのメダルを入れてみました。

いかがですか?
ぴったりでしょ?!
でも私ももらってからメダルがミノルキューブ(S)にジャストフィットだってことを
数ヶ月間気付かなかったのです。

 もらってからはどうしていたかというと、玄関のフックにぶらさげていました。
そんな先入観ありますよね~。玄関で靴を履くときに見る程度でした。
でもミノルキューブに入れると身近にきれいに見ることができます。

しかも 裏側には大阪マラソンのランニングチップもジャストサイズです。

タイムなどを記入できますので、まさしくメモリアルグッズになります。



沢山のメダルをお持ちの方はミノルキューブなら重ねてディスプレイもできるので、
いいと思いますよ~。

 是非皆様もお試し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿