ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

うしみつどき失礼します…あづち

2012-10-28 03:53:23 | 日記


突然の 石原慎太郎の 辞任…………… ミカド肖像の 時 石丸さんが イラストを 描いたんで とんでもない テーマを 書く 危ないけど なにもんなんだ? はじめて 猪瀬直樹さんを しってから なんか ひじょうに 共感できる 好きなんですよ~! 猪瀬直樹さん!! 決まり みたいですね!! 石丸さんの事 猪瀬さん あいたいんで 京都に 行ったんでしょう!! わかるな~~! 石丸さんが 週刊誌の ヌードを 猪瀬さんが 開けたら 恥ずかしがった話し 猪瀬さん 凄く 好意的に 書いて ますね!! また 猪瀬さん なんか 石丸さんに 頼めば いいのに……… 猪瀬さんの
NHK 講座 作家の 誕生は 自分で DVD 作って 何千回も 見てますよ!! ~~~~~~~~~南青山インテリアデザイナー~~~~~~~~~~安土実~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿