ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

金田正一!! 金田正一!! 金田正一!!! 金田正一!!!! 金田正一スピードは200Kだ!!!550勝できた!!...

2012-04-10 03:22:26 | 日記









野球から 離れてる 最近~~~~~~~~~~~~ 世界一 理想の スポーツ選手が いた!!!!!!!!!!!!!!!!! 川上哲治が 日本プロ野球 投手史上最高 最速は????????????? 質問したら 星飛雄馬 でも 沢村栄二でも なかった…………………………… 金田正一である!!!!!…………… 長嶋茂雄の はるか 前の 巨人軍史上最強の 打線時が 金田正一の 全盛期である!!……………… 金田正一に 勝てない!! こてんぱんに 殺られる!! ……………………… 金田正一の ボールは 空振り三振したら バッターは 超一流だったし 200K に 感じる 金田の
ボールは 金田が 鷲の ように ゆったり~~~~大きく 振りかぶって 投球モーションに 入った 瞬間に ボールは キャチャーミットの 中である!! 300K と 言っても おかしくない!!………………………… 空振りする 暇がないんだ!!!!!!!! 金田は 休みなく ガンガン 超超超超超 スピーチボールを 投げ込んでくる!!……………………… キャッチャーすら 捕れない 見えないぐらい 金田正一の ボールは 速いんだ!!!!!!!!!!!! 金田正一に 最強巨人打線は 負け続け 水原監督は 責任とって 辞任!!!……………… 替わった 川上監督でも 勝てない!!
どうしようもない!!………………… 空振り 三振できる バッターが 欲しい…………………… 長嶋茂雄の 登場である!!…………………………… 長嶋茂雄が 見逃しでなく 理想どうり 空振り5三振した!!!!! 凄い!! 空振り三振できた!! 驚異の バッター 長嶋茂雄!!………………………金田正一は 恐怖を 感じた!! 300K の ボールが 長嶋茂雄には 見えたのだ! 当たんなかったから 三振しただけだ!!!!!!!!! しかし 天才 長嶋茂雄でも 金田正一には なかなか 勝てず 川上監督は 崖っぷちで やっと 金田正一に勝つ 方法が わかり 現実化する!!
さすがに 川上監督である!! 最高の 方法 究極の 戦術!!…………… 金田正一が 巨人軍入団!!!!! 当たらなければ 負けはない!!!!!!! 巨人軍V9 は 金田正一の 巨人軍入団からである!!………………………………………………………未来派 ビアズリークリムト 空間プロデュースデザイン施工南青山エアースタジオ 携帯09014341644
東京都港区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260 携帯09014341644
FAX0332996790
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp 激安坪単価19万 0332991260 携帯09014341644南青山エアースタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿