ギターライフサイクル

ギターライフサイクル!

作家の誕生!作家の誕生!作家の誕生!作家!作家!? 作家とは?????????? 私自身の言葉!作家!~...

2012-07-19 13:53:35 | 日記







作家の誕生! 猪瀬直樹さんの 作家考~~~~~~~~ かなり 猪瀬直樹さんの おもしろい 作家!? 思考する なかなか 純文学を これほど 面白く しかし 世代の 違いで これほど 三島由紀夫 まで 猪瀬さんは はまりに はまってますね~~~ ~~~~~~~~猪瀬直樹さんは 昔 ミカドの肖像 を 友人の イラストレーター 石丸さんが 担当した 当時から 強烈だな~と ~~~~~~~~~~~~ 私自身の 影響を うけた 言葉 の 人たちと かなりの 違いと 重なる ところも ありますな~~~~~~~~~~~~~~ 作家の誕生!は 猪瀬直樹さんの おもしろい!!~~~~~~~~~
まず やはり 世界一の 作家というか 聖書以上 読まれて 今なお 最高流行作家! シャーロック ホームズの コナン・ドイルですね!!…………………………… 穴が開くほど めずらすく 読みしたね~~~ 海底二万マイルの ジュール ベルグ! ドリトル先生航海記 なんか 挿し絵が ビアズレー風で 学校の 全集が ずーと 私の 部屋に ありましたよ!! 椎名誠さんも ドリトル先生 影響 うけたみたいですね!!~~~~~~~~~~~~怪しい探検隊 も いちじ なぜか はまりましたね~~ ~~~~~~~~~ 若い時 芥川賞 以前の 池田満寿夫!!~~~~~~エッセーが かなり ですね!! 私自身のアメ
リカ!なんか いいですね~~~~~~~ 荒俣宏さんの 奇想の20世紀!! かなりですね!!~~~~~~~~美術系の 横尾忠則!! 粟津潔!! なんか 純文学に ない 面白さ ありますね~~~ 純文学ですと 間接的に 泉 鏡花!!!~~~~ 芥川龍之介!! 太宰治!!~~~ 寺山修司~~~ 野坂昭如~~~ 五木寛之~~~~なんといっても 永井荷風ですな~~~~~~~~~~ 永井荷風は 共通する 血 思考が 流れているのを 感じますね~~~~~~~~ 断腸亭日乗!!!!!!!!これは 明治以後の 日本人の シャーロックホームズですね!!~~~~~~~~~~~~ 最後に 江戸時代の 超幻想作家! 謎の 天才幻想作
家! 上田秋成 雨月物語! 芥川 泉鏡花 三島由紀夫!! ~~~~~~~~溝口健治!! 黒澤明 など 上田秋成 的な 非現実な 幻覚 非現実な 江戸時代 以前の 日本人の 人生観 から のがれ られないし 現代は まさに 昭和の 現実感より 未来がない 江戸以前ですね!! 世界的に 中世に 戻りましたね!! ~~~~~~~ 1970年 三島由紀夫 自決! 人類の未来像の 大阪万博 から 約 半世紀です!~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 未来派ビアズレー~~~~~~~~~~~~~~~~空間インテリアデザイナー 安土 実 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~東京都港
区南青山2-11-13南青山ビル4F
TEL0332991260
連絡メールはここに入れて下さい info@air-studio1956.jp



エアースタジオのHPを開いて見て下さい*http://air-studio1956.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿