「あつこさろん」 

熊本市中央区にある和裁・着付け・お茶教室。

少人数で、きめ細かい指導をいたします。

3号線沿い世安バス停前。

GOTOトラベル 山鹿の平山温泉にいってきました

2020年10月27日 08時13分19秒 | 日記

山鹿市 平山温泉 「いまむら」

 

二間続き、お風呂付

お食事は お部屋で・・・

 

 

 

 

とにかく コロナ対策重視で

人と接触しないで済む旅館を選びました

 

主人は 5回も お風呂に入って

コロナストレスを癒しておりました

 

宿泊されるお客様は 私たちと同じ考えのようで

お風呂付のお部屋は満室でした

 

 

 

☆ ホームページはこちらをクリック「 あつこさろん 」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿