嗚呼昭和~夫婦漫才系農家ブログ~「農(みのり)の詩(うた)」

昭和初期、荒野に入植した農家の、三代目夫婦のお気楽で抱腹絶倒な日常

会議漬け

2008-10-16 22:02:13 | Weblog
今日は、山形まで行ってきました。
NHK山形放送局で、「視聴者会議」がありました。
なんでか、その会議の「委員」になってしまい~
放送局では、グーチョコランタンの諸君がお出迎えでした~

NHKの今後の計画などの説明を受け、番組・局への要望などを出し合ってきました。
僕は、先日東北限定で放送された「お米のナミダ」が全国で放映されるということだったので、
今後とも東方発・山形発を増やしてもらえれば~と要望してきました。
ほかの委員の方々は博識な方ばかりで~いろんな盛りだくさんの意見が出ていました。

知っている方も数名いたので、いろんな話も出来、良い時間を過ごせました。
~ただ、出発時間を勘違いしてしまい、一時間以上局で待つことに~

夜はPTAの集まりで、会議漬けの一日となってしまいました。
明日こそ仕事をしなくては~

しょういち

最新の画像もっと見る