嗚呼昭和~夫婦漫才系農家ブログ~「農(みのり)の詩(うた)」

昭和初期、荒野に入植した農家の、三代目夫婦のお気楽で抱腹絶倒な日常

たまる

2008-06-23 22:47:18 | Weblog
6月も後半ですね~梅雨に入ったとは言え、なかなか雨が降りません。
畑も田んぼも、雨を待ってるのですがね~

4月中に終わらせておきたかった、育苗の後片付けなど、実はまだ終わってなくて~、いろいろとたまっています。
なんとか今月中に終わらせたいとがんばっているところです。
なんだかんだと、結局後回しにしていたからですね~。トホホな状態です。
でも、涼しいとやはりしごとは、はかどりますね。これから毎日、涼しいばかりでは困りますが。

人間も疲れがたまり?今日はダンナと整骨院に行ってきました。だいぶ肩がすっきり軽くなりました。
帰ってからは、いい調子で、仕事が出来ました。
良かった良かった。この調子で、がんばろ~!!

みゆき

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴ブログの雑誌紹介ご承諾のお願い (農業雑誌『地上』編集部)
2008-06-24 16:18:45
こんにちは。はじめまして。農業雑誌『地上』編集部と申します。わたしどもは、JAグループの(社)家の光協会が発行する月刊誌です。
いつも楽しく拝読しています。弊誌の企画に「アグリ@ナビ」というHPを紹介する連載コーナーがございます。「嗚呼昭和~夫婦漫才系農家ブログ」を当コーナーで紹介させていただきたくコメントしました。できましたら、ご返信をいただけますと幸いです。お邪魔をしました。
メール・nr.takeda@ienohikari.or.jp
返信する