学びと贈りもの~世界を幸せにするヒントを探して~

どんな暮らしが、人々を幸せにするのか。幸福、医療、農をテーマに、インドを中心に学んだことを、綴ってゆきます。

6~7月、西日本でトークイベント・講演します

2015-06-02 | イベント情報

 

ご無沙汰しております

みなさん、お元気でしょうか?

なかなか更新できず、ごめんなさい。

 

更新していなくても、覗いてくださる方がいるのは、とても嬉しいです^^

 

5月のゴールデンウィーク中には、インドで学んだことをまとめて、

初めての断食リトリートを企画することができました!

断食以外にも、クリスタルボウルの演奏を聞いたり、様々なワークを行いました。

 

参加者の方から、

リトリートを通して、いのちや生き方を見つめなおす機会になったとも言っていただき

 

とても充実した3日間になりました!

安全にからだやこころを回復できる断食を、今後もつなげていきたいと思います。

 

いまは、クレニオ・セイクラル・セラピーの勉強もあり、インドにまた来ています^^

バンガロールは雨が降ったりで、そんなに暑くないですよ

 

 

本題です・・・

 

6−7月、西日本を中心に、トークイベント・講演ツアーに行きます


予定を、ここにまとめて掲載していきます。



内容は、

 

ホリスティック医療、国際保健、オーロヴィル、ギフトエコノミー、”be the change”

自分を肯定して、ありのまま生きる秘訣

など!

イベントによって趣旨が違いますが、来てくださるみなさんの、こころに響き 笑顔が広がるような そんな時間になるように、準備しています!


お近くの方は、ぜひ気軽に遊びに来てください~


おおまかな予定

6月17日(水) 京都府伊根町

6月22日(月) 静岡県浜松市 19:00~ あいホール303号室
FBページ:https://www.facebook.com/events/1454685448177133/

6月25日(木) 愛知県 場所:名古屋大学医学部鶴舞キャンパス基礎研究棟3階 ゼミ室302 18:30~

6月26日(金) 大阪 大阪大学大阪大学医学部講義棟 2F視聴覚室A 18:30~

        FBページ: https://www.facebook.com/events/1576086685965154/


6月29日(月) 徳島 

7月2日(木) 下関市 夜 *詳細は決まり次第アップデートします

7月6日(月) 大分県 大分大学医学部 18:30~ 

7月7日(火) 熊本大学


 調整中のものは、詳細決まり次第アップデートします。

 このブログは一般公開にしているので、中高生、大学の学内生向けのものは省いて掲載しています

 

 

みなさんの地域に伺います

全国各地で、小学生からおとなまで、お話させて頂いています^^

内容は、世界約45カ国を旅やボランティア活動を通して学んだことや、自分らしく生きることの大切さ、ホリスティックに生きること、ギフトエコノミーについて

などです。

全国どこでも、伺います

minoriogawa1124★gmail.com ★を@に変えて、ご連絡ください。

 

写真は、インドの田舎の農場で出会ったお花

生命力にあふれていますね!

 

それでは、素晴らしい日々を

 

Minori/小川美農里

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。