(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

気になること・・・

2019年11月17日 10時59分22秒 | まろん
昨夜は夜組の後に

いつもの公園へ・・・
夜組見学組だった『まろん』の為に歩かせようと

父ちゃん必死

1人散歩から3人散歩へ

これも父ちゃんには負担のに・・・

こいつ自由すぎる~
でも年上なんだからと言い聞かせながら

妹達に対応

今夜はお子たちも気になってたけど・・・
もっと気になってた事があって

前日の消防団の見回りの時のお話。
消防車をしまう時に「オーライオーライ」言いながら
目に映ったのは

狭っ
きたなーっ
こんな父ちゃんでも、A型左利き人見知り
気になって

気になって
休み時間に

作って夜中に取り付けを・・・

出来はともかく、気になる事は1つずつ消していかないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由奔放 気ままなのは『家風』 | トップ | 年賀状の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事