(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

お風呂DAY

2015年05月17日 01時12分34秒 | まろん
お外でのシャンプーが出来ない我が家のコーギー's

久しぶりのシャンプーです
まずは

『まろん』から

すっきり洗い流して気持ちイイね

『まろん』は、じっとしていられないので30分かけて・・・
6分乾きで終了・・・

今日の獲物は『すもも』

こう見えてシャンプー嫌いです

ふてくされて逃亡希望

『すもも』の乾燥は早い
自分でゴロゴロ転がって「お腹でしゅよ~」「右でしゅ~」「左でしゅ~」だって~
1時間かからず乾きました

明日は父ちゃんのトリミングかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わったわね~ | トップ | ナニ見てんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事