(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

引きこもり2日目・・・

2022年01月21日 02時07分01秒 | まろん

1月19日(水)

父ちゃん引きこもり生活2日目となりました。

とにかく人の居ない場所へ・・・

誰も居ない時間に。。。

お田ん歩にGO

父ちゃん何も手に着かず。。。家で何回も同じDVDを再生

『おかき』が甘える眼差しで見てくるのが「飽きた~」の合図

秘密の公園も だぁ~れも居ない場所

とにかく、コーギー’s以外に会う人も無く・・・

昼と夕方

お田ん歩へ。

毎回、歩くコース。方向。

なるべく重ならないように考えて

飽きさせない散歩を。

夜もカインズに行けないので、夜中の散歩は      コワイ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〝しーな家”自宅謹 | トップ | 和犬が好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事