(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

反省です。。。

2020年07月05日 01時16分16秒 | まろん
今日は昼からドッグランに遊びに出かけました

出来るだけ、ドッグランから帰ってからも
ベイシア散歩には出かけるように心がけてます

子供達はそれでも

行きたガール

だからね~

『まろん』はドッグランで疲れてるから、「休ませてあげよう」って思った

けど
じつは、『まろん』の台車を引っ張りながらの散歩は「大変なんだよなぁ~」が本音
『まろん』も出掛ける時に、父ちゃんを気遣って何も言わずに見送ってくれていたけれど・・・
みんな分かっていて黙っていたのかな?
そんな風に考えたら、急に自分が恥ずかしくなって。。。

『まろん』を迎えに帰っちゃいました
やはり、〝しーな家”は『まろん』が居ないとねっ

いつでも一緒
当たり前だけど、大切なことだと思い知った気がする

疲れて父ちゃんの布団で居眠りしていた姿に

よかったぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ | トップ | 雨・・・やんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事