(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『まろん』という名のコーギー

2014年06月14日 20時43分47秒 | まろん
皆さん・・・

覚えてるでしょうか?

『まろん』という名のコーギーがいることを・・・

そして

『すもも』という妹コーギー

Mダックスだけど

『まろん』の姉さんとして存在感“大”
『しじみ』こと“じみ姉さん”

皆に会ってないけど・・・元気かな?

『まろん』と『すもも』は相変わらず

ここに来ると『まろん』も走る

蚊も増えたね~


昨日は『まろん』の耳が蚊の襲撃をうけてました
たくさん走って
ゆっくり休憩

工事の進み具合も・・・

あまり進んでないか?

『まろん』も気になるね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩 | トップ | ハッピーバースデイ梅雨ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事