(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『まろん』養子計画。

2018年03月16日 14時11分02秒 | まろん
お久しぶりでございます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
暖かい日が続き、花見の季節に近づいてきましたね。

もうすぐ日曜日ですよね?

楽しみです
そういえば・・・
先日、ホワイトデーだったのですが
友達にお返しと思って買ったチョコレート・・・
当日持参した夜組ですが、お返しする友達現れず

ドッグランの川津桜も日曜日には満開でしょう?
今日の雨で丁度よいタイミング合わせになるのではないでしょうか?

ドッグランには小型犬や中型犬(コーギー′s)他?

みんな友達だよ
『すもも』よろしくね~
ドッグランの年長さんの二人は

みんなを暖かい眼差しで見守ってくれてます

最近の『まろん』さんは、家に残した『じみ姉さん』が心配なのか?
ドッグラン1時間も居ると帰りたいモード
「ここを出るなら、父ちゃんのリードに繋いでからね~

素直に騙される12歳

あまり繰り返すと・・・

父ちゃんの信頼を失った

さよなら『まろん』

あら・・・
やはり女子って、クールなのね

そして若い元気な子ども達

ここは、何時でも誰でも、楽しい場所

ずっとずっと、そうあってほしいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うららのらららラン♬ | トップ | おりも いるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事