(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ドッグランおさめ。@2018

2018年12月31日 11時20分43秒 | まろん
2018年12月30日 
いつものドッグランのドッグランおさめの日

今年も元気に

ラン出来ました

たくさんのお友達と走り
兄妹でも仲良く?

栗、李は今年も元気に過ごせましたね
いつの間にか・・・

人見知り&1匹オオカミ、父ちゃん似だと
思っていた『まろん』が「しゅうごうしゃしんとって~
だってさぁ

すかさず

写真撮ったら帰る。のパターンね
でも、父ちゃんだって負けないから
「父ちゃん行かないからねー

しぶしぶ~

可哀そうなので、ストーブに当たってお友達を待ちますか?
待ちますか?
待って。ドッグランに入ると・・・

お姉さん『すもも』が
『すもも』と遊びたいと誘ってくれてるのに、指導・・・

大型連休しか明るい時間に会えない こんぶちゃん

元気に走ってくれて、おじちゃんも嬉しい
9年前に会った時には『しじみ』に怒られて。。。
すっと しーな家から逃げてママに隠れていたのに

父ちゃんに走り寄ってくれるまでに

ドッグランですが。。。
歩くことを拒否るコーギー’s

父ちゃんがカートを・・・(こんぶママ)
調子にのった、カートに乗ったコーギー’s

ガラの悪いナンパにしか見えません

コーギー’sのナンパのおかげで

夕飯は こんぶ家とお食事に

ありがとうコーギー’s

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ行こうかなぁ? | トップ | 2018年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事