(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

遠回りの夜散歩。

2018年12月10日 02時28分22秒 | まろん
12月に入って・・・
お店も忘年会やら、イベントやらで大忙し

夜散歩に出かけた しーな家


「お腹減ったなぁ

コーギー’sとお店に入れるところを
父ちゃんの脳ミソで検索した結果『串カツ』
ちょっと前のお話…友達に仕事中に誘われて、行けなかったんだよね

リベンジ

揚げ物と、ジンジャエールでテンション上がる父ちゃん

この方も

嬉しそう
キャベツね

結局、夜散歩に出かけて・・・

地元の山王公園に到着したのが23時半
そりゃぁもう・・・

4℃なってました

冬だね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉のコーギーが減った日・・・ | トップ | 休んでも大丈夫ぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事