(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

漏らしたっ!?(゜o゜)

2019年04月07日 04時54分22秒 | まろん
毎朝、1時間皆より早出して仕事してる父ちゃん

先日のこと・・・
「プ」としたら
「あれ?」「また?」
漏らしたぁぁぁ?

安心してください。漏らしてませんよ
久しぶりに緊張の朝でした・・・

そして夜。

準備をして1階に降りると待ってくれてる3人
とは言っても、『おかき』は首輪を着けられるのがキライ

今日の『まろん』は

降りる気満々

以前はドッグランではお兄さんお姉さんが怖くて、隅っこに逃げていた『おかき』
最近では、うめ姉さんや ユミ姉さんに遊び方を教えてもらって

今では 甥っ子アギーと
対等に遊べるように・・・

でも、まだお子ちゃま同士の遊び方だと、熱くなりがちな時

『すもも』がお姉さんぱわーを発揮する
『おかき』を守るというよりも・・・アギーに教育してる感じかな?
おかげで

ドッグランも平和です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいてけぼり・・・ | トップ | 3-1=2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事