(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

お願い!逃げてー!!\(◎o◎)/!

2017年10月22日 01時43分03秒 | まろん
雨の週末。

父ちゃん、久々の休日出勤の日曜になるので“心も雨”
土曜日くらいは楽しく遊んでやりたいけど。。。
雨じゃぁなぁ

でも、父ちゃんの気持ちが届いたのか?
小雨になったら、行くでしょ?

カインズにきたぉ

先客発見

フレブルさんだ
『まろん』さんチョー怒ってるし・・・
でも、7ヶ月の空くんは『まろん』がお気に入り

追われる度にテンション上がってク~
『まろん』は追う度に

血圧上がってク~

いつの間にか夜組も集まりましたが・・・

こんぶちゃんの怒った後の「恐かったのぉ~」って面白すぎるんですけど
リリーちゃんも『まろん』が追いかけた後の・・・チョイ追いも

でも、結局“遊んでの舞”をするのは『まろん』の前

走っても

走っても追いつけません

昔々の記憶があるので、『まろん』を途中までリード有でしたが
『まろん』もそれなりに歳をとってるので安心しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わすれてる? | トップ | 外に出ないと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事