(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

雨でお休み( ̄□ ̄;)!!

2011年07月31日 20時52分12秒 | まろん

本日は朝の雨のため、ユーカリはお休みです

さすがにお休みの看板が出ていては・・・私のの様な心もね?

で。西部地区公園でしばしの運動

お友達からはユーカリ休園だという連絡が
『まろん』を含め皆さん残念でした


父ちゃん、ここで考えた

で。

アンデルセン公園だぉ~
2回目だね。

さすがに『まろん』も余裕だね

あ、そういえば・・・
『すもも』が人気者なんだってさ。

さっきから逃げ回って?いるね

そんな中、まろん兄さんは?

気配を消して

やる気も消していました

『すもも』・・・ゴメン

でもね。話はここで終わらないよ

以前から『まろん』が他の子近付くと緊張します。


今日は『まろん』から挨拶に。逃げ腰だったので笑ってしまいまして


お?強く出たね~

あまりにも大人になった『まろん』を再確認

ユーカリでは見えない『まろん』の姿と、いつもの『すもも』の姿に


感激の1日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なんかに負けない!!ぉ~ | トップ | お誘い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事