(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

心機一転

2020年08月03日 21時27分12秒 | まろん
8月1日(土)
7月に色々あって、梅雨も明けた8月初日・・・
人生の4分の1通ったドッグランに行かなくなった初日に
どこへ向かうか?
遊びに行くには早すぎて・・・
遠出をするには遅すぎる・・・
どこに向かうにしろ、まず初めにすることは

ご近所のマーブルを探せっ
見つかるかな?
運動公園は空振り

さぁ次っ

マーブルさんではないですけど
まだ居た
見上げてる人も

そしてマブ探しを再開

ヤギが入ったもんだから
呼び方が 〝雑”に
『すもも』・・・飽きたな

『おかき』はマーブルさんを何だと思ってるんだ?

またネタになったけど
次は会えるとイイねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行くか? | トップ | 行くべき場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事