(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

久しぶりに小谷流の里へ

2017年11月26日 09時50分38秒 | まろん
甥っ子が行くと聞いて・・・

何カ月ぐりだろう?
ぐりぐり『まろん』と

『すもも』とやって来ました

木の実のぐりぐりで“ツボ押し”気持ち良さそう
父ちゃんも一緒にやっておけば良かったかな?

今日は居るはず・・・
情報は入ってるんだから

居たっ
大型犬に・・・「遊んで攻撃
あれ?『すもも』は?
すももーすももー

あ。
呼んだけど・・・呼んでないよー

浸水式
これ、ダメなヤツだから。
帰るまでに“脱水”な

こっちで『すもも』か?と思ってたら

お友達と遊んでた“ハリー”
遠目には“遊ばれてる”様ですが?

ハリーの“遊んでーモットー”が強くなっていくと
テンション上がりまくり

でも、喧嘩じゃないんだよね?
『まろん』も心配しちゃったけど、「何でもなかったぉ」と帰って来ました。

到着してから気付いてたんですが
シェルティーがたくさん居るなぁ~
って?

ニコちゃん
甘え上手ですね

また目を放すと

浸水してますけど・・・
これ、帰りまでに乾かないヤツだよ~

今日の兄ちゃんは

たくさんの大型の子とも仲良く出来て

プールサイドをグルグル散歩して
さ、夜も忙しいんだから

『すもも』さん脱水がんばろう


夜は父ちゃんの叔母様の誕生会
従姉のお姉様に「すし食べに来な。」と連絡あり
カインズの帰りにお断りしましたが・・・

美味しく楽しく過ごしていったとさ

めでたしめでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の白里海岸 | トップ | 満員御礼!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事