(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

味噌ラーメン食べたい!!!!!

2019年06月22日 10時37分03秒 | まろん
6月17日(月)
朝から横浜、九段下、千葉北方面へと走りまわっていた父ちゃん

夕方はいつものカインズ方面へ

今日はサブラン気分
「日曜日のサブランは池が出来てましたよ~
ちょっと様子見に~

異常なしだぉ

草のおかげか?池は消えてました
サブランも公園になる前は〝湖”だったもんね

思い出すね~
山があったんだよね~

草刈りされた公園を眺めていると?

草刈り前のドッグランってここだよね?
ドッグランエリアだけ青くなってますよ

しーな家散歩からの買い物

楽ちん散歩でぐるっと1周すると

一人増えてません
とりあえず〝運動”
リリーはんと

散歩。アウトレット歩以外では・・・ひっさしぶりだよね
『まろん』は『おかき』のペースで歩くのが嫌なので

リリーはんママにお願い
ご機嫌ちゃんでお散歩してくれました

昼間にラーメン屋さんを見かけた父ちゃん
ずっと

ずっと
味噌ラーメンが頭から離れないで・・・
「今日ラーメン行かない?」
父ちゃんからの〝パワハラ”発言
一人も美味しいけど、友達と食べるラーメンは さらに美味しくなりますね~

お付き合いいただきありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプリート | トップ | 日陰も暑い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事