(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

そらちゃん ありがとう

2018年07月18日 01時03分55秒 | まろん
『まろん』のお友達。
白犬さんの『そらちゃん』が5月30日に虹の橋へ。

2009年5月3日の白犬集会からユーカリドッグランに。

続いて翌日にも

連日遊びに来てくれたのを思い出します。

何より、パパのアシスタントとして、アンテナとして

立派に仕事を全うしてました。

そらちゃん
たくさんの思い出と、お友達との“繋がり”を ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕焼け | トップ | 昨日今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギー)
2018-07-22 20:30:41
私達の愛するそらを、可愛がってくれてありがとうございました。
今頃はお空でシェルモモちゃんを追い掛け回し、じみ姉さんに呆れられているかもしれないね。
Unknown (まろん父ちゃん)
2018-07-23 00:34:46
きっと空では遊んで笑ってるでしょうね♪
じみ姉さんも追い回してるんじゃないかしら?


コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事