(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

気まぐれは突然に・・・

2019年07月25日 01時33分44秒 | まろん
しーな家の夕方散歩は

何の前ぶれも無くやってくる

父ちゃん帰宅後に「ドナドナ」される子供たち

お田ん歩も夏の風物詩?

稲がどんどん伸びて

『おかき』の背よりも高くなってきたね

ただひたすら歩く『すもも』と『まろん』
昔は追いかけっこしながら歩いたなぁ。

それでも『おかき』が『すもも』を追いかけ、『まろん』をぶち抜き
楽しんでくれて良かった

今日は行ったり来たりの壱往復コース

の後は

まったりドッグラン
しーな家は〝はしご”なのでいいのですが・・・

『おかき』の元気をドッグランに放置して

『まろん』ドロンしま~す

ご飯を食べずにお田ん歩、夜組の父ちゃんは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ないでーーーーーーっ! | トップ | おどる提灯~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事