(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

夏休みの締めくくり

2020年08月16日 21時56分50秒 | まろん

〝しーな家”の夏休み。最終日
締めくくりに〝小谷流の里”に行ってきました

今年の夏は『すもも』でも我慢できないほどの暑さ
『すもも』にはとてもイイ場所泳げるし~


『すもも』はホントに気持ちよさそうに・・・

水に浸かりながら~ウトウト~
やっぱりこの子は・・・

垣根の裏ですね出てきません
『おかき』はアタマ悪そうですが、そうでもないかもしれない
女の子だから、アタマは良いんだね~(父ちゃんの考える女子だけどね

よゆ~
連日のドッグラン&お散歩に『すもも』もドッグランを歩くこともなく
水・道・水・道
そして

ベンチ
※すばる家に養女としてお世話になることになりました

本日の父ちゃん
麦わら帽子、ヅラ、マスク着用、空調服、Gパン、靴
足元にコーギーが居たり居なかったり・・・
この怪しげな〝おじさん”に
「あっまろん父ちゃん~
速攻バレた
柵越しに

プルブー家にぃぃぃまさかユーカリ以外でしかも中大型犬エリアで
早速のご無礼をお詫び申し上げます
1年半ぶり

楽しく遊べて何よりです~
勇気を出して、父ちゃんに声をかけてくれてありがとうです

〝しーな家”の夏休み最終日。

何か無いと、思い出作らないと・・・

すばるパパに確保され

放流~
この後・・・
『おかき』は人間不信になりました(今は大丈夫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り盆 | トップ | お散歩開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事