MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

GW後半3日目

2018年05月05日 | 日記・エッセイ・コラム
GW後半3日目

今日は上さんの実家へ長男一家と出かけました。
久しぶりに大バァバにひ孫を見せに・・・

一緒に畑でサヤエンドウとスナップエンドウを沢山収穫して、
長男一家も楽しかったらしい。

昼食はいつものおばぁちゃん特製コロッケと
唐揚げとエビフライ、そして筍ごはん。

食事の後は、皆は買物と喫茶店。
私はユックリ昼寝してました。

夕方に我家に戻り、
次男一家は帰り仕度。
8時頃に駅まで送り、
これで賑やかなGWはお仕舞い。

楽しい賑やかなGWでした。
皆さんありがとう!
明日はユックリしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿