多可町の山と自然

ふるさと多可町(兵庫県)の自然や登山情報をお届けします。千ヶ峰、笠形山、妙見山、大井戸山、竜ヶ岳、三国岳など

久しぶりのパスタ!! パステルイオンモール伊丹店

2013年05月22日 | グルメ
5月 久しぶりにさーやんとイオンモール伊丹店に。
昼食はパステルへ、昔神戸にもあったのに、最近見なくなった。なくなってしまったのか
場所が変わったのか・・・。プリンのついたセットが好きだったのにな~。
イオンモール伊丹店のパステルは、サラダバー付きのセットがあった。
サラダバーにスープがついてる。どちらもなかなかGood!!


パスタはじゃがいもとソーセージのクリームパスタ。こちらはまあまあ。
サラダバーでお腹がいっぱいで、プリンは食べれなかった、次は食べたいなあー。
たまには都会もいいなあ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千ヶ峰太鼓 六年生を送る会 | トップ | 大和葛城山 ツツジは満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事